2012年6月4日月曜日

ローテーション中に、、

こんばんは。田所です。 只今onoderaでは6店舗のスタッフがMIXしております! 先日、私はK店での営業でした! その日は営業が早く終ったので相川さん(k)と神田君(Q)と逗子の花火を観に行ってきました! 今年もデラメアの花火、上がっておりました!! 皆様気づいたでしょうか? 一足先に夏を感じましたd(^_^o) このタイミングで写真を貼りたかったのですが、 すみません、のせられませんでした。。 文頭でちょろっとお伝えしたローテーション、まだまだ続きます!! 一期一会! この時期に来店された方はラッキーですね! 是非各店でお待ちしております\(^o^)/