2012年6月18日月曜日

目指せスリム!!




こんにちは★
本店野木です^^


いきなりですが、今の本店スタッフはこんな感じ。↓↓





みんなぽっこり出ています。
横から見た図です。

ん~…まずいですね。
もうすぐ夏なのに・・・




誰か助けて!!!!!










ん?今のは……本店の? ムカエメン!!


そうです。ダイエットに燃えているんです。



 少し動いただけで汗が。。。
この動きが痩せるらしいです!

腕を真っ直ぐ伸ばし、交差させた状態で耳より後ろに倒します。
1日10回か30回で効果が出ます!

肩甲骨の辺りに痩せる筋肉がいるらしいです。






なのでこんな風にするのも有りです♪ ↓↓







あれっ?



 届かない手は自然とみんな同じポーズになってしまう事が分かりました。
勉強になりました。

ちなみに二人はなんとか届かせようと、ジャンプしてみたり、
勢いをつけてみたりと、もがいていましたがダメでした。


あたしはどっちも届きますよ^^☆


皆様もお試し下さい!!



誰が一番にスリムになるか乞うご期待です!

そしてローテーションも残り半月!梅雨のキャンペーンも残り半月!!

クセで髪がまとまらないあなた!

ストレートパーマ、縮毛矯正、ボリュームダウン、トリートメントなどなど。。。

キャンペーンで今ならお得です!

あと半月!急いで下さい!急げ~♪タッタッタッタッタッタ……



以上本店でした~。