2012年8月12日日曜日

こんばんわ
Quax,の吉田です。


さて皆さんこのすごい暑い夏をどうお過ごしでしょうか?
最近晴れている日が続きますね!

ちなみに僕は最近この暑さを

このミントシャンプーでしのいでいます!
使ったことがある方ももいらっしゃると思いますが、この夏爽快感が欲しければ是非Quax,に足を運んでいただき味わってみてはいかがでしょうか!!

きっと驚きの爽快感ですよ,,,www

この暑さの中皆様の髪のダメージは大丈夫でしょうか?
夏の紫外線などにやられていないでしょうか?
ちなみに僕はダメです。。。
もう毛先などはパサパサです。。。




なので昨日から
このシモンテルミックを使い始めました!
すごいイイにおいで幸せです。

といいたいところですが。。。この暑さはいやですね。。。
早く冬になってほしいですね。
そしたらウィンタースポーツが待っています!



日中は暑いですがQuax.は笑顔でお待ちしております!
是非、足を運んでください!

ちなみに。。。自然な笑顔を作るなら「ウイスキー」というと自然な笑顔が作れるみたいです。
ぜひやってみてください!

でわでわ!!!