2012年8月5日日曜日

こんなこともしています☆

8月になり営業終了とともにスタッフが休む間もなく
とりかかっていることがあります!


それは何かといいますと、
8月7日にパシフィコ横浜で行われるコンテストにむけて、
出場者のスタッフは営業終了後にそれぞれの作品の仕込みをしているのです!


普段の営業とは違う
それぞれの作りたい作品を作ることができるので
個性豊かなスタイルがたくさん集まります!
ひとりひとりの表現の仕方が異なるので
お互い良い刺激をうけ
とても勉強になります♪

普段の営業につながるヒントがたくさんあり
作品を作ることによって自分に何が足りないのかが明確になってくるので
コンテストにでることによって学ぶことがたくさんあります!!



残りの時間を使ってどこまで表現できるのか
楽しみです☆

もちろんコンテストなので入賞を狙っていきたいですね!
そして皆さんに良い報告ができるようにがんばります!!