2013年2月4日月曜日

荒れてる人必見!

こんにちは(^ ^)
本店野木です!

今日は荒れてる方に朗報です〜

皆様は何荒れですか?

手荒れ、かかと荒れ、唇荒れ。。。
この時期は女性だけでなく、男性も辛い乾燥に悩まされているはず。


そんな時、ナノアミノがオススメです!
ナノアミノとは...

若返りと保湿に優れた、美容師人気No1のハンドクリームです!
ノーベル賞受賞の若返り成分 EGFが入っていて、更にナノセラミドと言うナノ化した保湿成分が入っています★
EGFもセラミドももともと体内にある成分。しかし年齢とともに減少してしまいます。
ナノアミノは最新の皮膚科学に基づき開発されました。肌細胞の再生能力を高めターンオーバーを正常化&促進してくれます。

ハリが出て透明感アップ。マイナス五歳肌です!
爪も強くなり、かかとにも使えます。
ベタつかず、香りもしないので、どんなシーンでもお使い頂けます!


今月はこのナノアミノをご購入のかたにナノアミノリップグロスもお付けします!!!
リップグロスにもEGFが入っているんですよ!


自分で使うもよし、大切な人へのプレゼントにしてもよし。
おかげさまですでに本店では大人気です(^ ^)

ご来店された方にワンプッシュ中です!
ぜひお試しください(^O^)/