2013年2月8日金曜日

HAIR MODE 掲載

HAIRE MODE 3月号にK店の高橋の作品が掲載されました。




ヨーロッパ最大のヘアケアプロダクツ・カンパニーのウエラとのセッション。



今回の趣旨はコンテストなどが盛んで、つくることに情熱を注ぐ美容師が多いことで知られる横浜地区のサロンから2サロンが選考され、ウエラのもっとも主力である「コレストン パーフェクト カラー」を活用したヘアスタイル作りと春夏トレンドの提案ということでデザインを練り上げました。



「都会的で洗練された女性像を、ミニマムな構成でつくりたかったんです。ブレずに出来たと思います」と、高橋は誌面のインタビューで答えました。ジオメトリック・カットのデザインはonoderaのプライマリー且つトレンドでもあります。

***K店をはじめ各店で誌面をご覧戴けます***