2013年2月27日水曜日

Bowling !!

こんにちは(^∇^)
本店です。
月曜日の分です。
この間の月曜日、閉店後はデラメア全店でボーリング大会を開催しました!!
店舗対抗戦!
本店メンバーは60過ぎの社長と、ヘルニアの店長、多分普通位の女と力の無い小さい女。
どうなる本店!!?
と、思いましたが
さすがです。
ボーリング世代の社長は投げ方も球の転がりもプロっぽい!!
何とか希望がさした本店でした!!
が、2ゲームめ、、
本店のエース、社長は疲れがでてきたのか一度目とは、、、。。
結果、惜しくも店舗賞はもらえませんでした。
しかし、久しぶりにやると楽しいものですね!!
こんなに盛り上がるとは、、!
嬉しいもんですね。
次は4月のBBQ!!
楽しみーー!


今回も写真が載せられないのですが、、、
他の店舗が載せてくれることを信じて、、、。

さて!
本店では、ナノアミノのハンドクリーム、在庫残りわずかとなりました!

2月のいっぱいまで、ナノアミノとナノアミノのリップブロスがついて通常3675円のところ、1998円で販売しております!!

まだ空気は乾燥しております!
みなさま、お得なキャンペーン、お見逃しなく!