2013年7月24日水曜日

こんにちは。\(◎o◎)/!ハウサですよ!!\(◎o◎)/


お久しぶりです。みなさまお元気ですか!?


最近さっぱりブログの更新が出来なくて・・・申し訳ございません。(*_*)


先日、土用の丑の日でしたね。うなぎ頂きましたか?

この暑い夏を乗り切るためにはと!
スタッフ思いの私!買ってきましたよ(*^^)v しかも国産のうなぎにコダワリ有りですよね。



(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)
(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^(*^^)
(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*


                     う~なぎパン ~にょろ~にょろ~


            これで今年の夏も元気全開です!!

            なっ!!みんなっ!!!!!? 


            お、おうっ!!!<(`^´)>てんちょーっ!!!!!