2013年7月22日月曜日

Technical innovation 2013

こんにちは!!
先日はお店のコンテストがありました!!
約50おの頭の中から本店スタッフ4人が見事に入賞しました!!!!!
(パチパチ)
いまお店に飾ってありますので来店の際にはぜひ見て行ってください♡♡




これが入賞作品!!


私はアリミノ賞をいただきました(=゚ω゚)ノ
卒業制作です。


迎えさんは第三位!!
ギラギラです!!



右は須藤さん!第二位!!
左は菱沼くん!小菅さん賞!!
真ん中は迎さん!!
私田所は7月いっぱいでデラメアを旅立つことになりました。
残り日数1週間。。。
早いです。。
ここまでが長かったのですがいざ目の前になると本当に早いものです。
最近は毎日最後のことが増えています。
こうしてブログを書くのも今日が最後。
皆様本当ににありがとうございました。
今までの経験を活かしてロンドンでも頑張ります!!

残り1週間たくさんのお客様にお会いできれば光栄です。
皆様の来店をお待ちしております(*^_^*)