2013年7月26日金曜日


号外!!

こんにちは!ですよ!!



ザ・暑気払いのマキ。。。麻記です。




実は6月中にするはずだった会合だったのだが…




まっっ!いつでもいいんですけど ^_^;
 


先日、月曜にヽ(^。^)ノ







激しい討論を繰り広げながら

これからの事、語り合ったなぁ…

『このダシ巻き卵ウマいっす!』
『この枝豆!茎がついたままだぞぅ!!』
『海ってイモ焼酎ウメ~ェ!』・・・・・・・。






   
                  サザエ壺焼き、ホタテバターソテー、メンチカツ…
  
                       いろいろと語り合ったなぁ~



                   焼き鳥、シロホルモン焼き、刺身七点盛り…

   
                      何時間話し合っただろうか…。






             アユの塩焼き…ハウサスタッフは苦みが分かるオトナですから。









生岩カキ…人生スッパイ時(レモン)もありますよね…(*_*)

                    たくさん話したなぁ…もうそろそろ終電かな…。


     このあとミニストップのソフトクリーム行きましょう!!!!

     パフェあるかなー

                   ハロハロもいいいなー







               …



                          また明日から頑張ろうぜ          
 

      あっっ!!!…明日休みか~


              \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
           
      …頑張ろう!!!