2014年2月27日木曜日

弾丸トラベラー

こんにちは♪♪

デラメアKの相川です!

久しぶりのブログです☆

個人的な話になってしまいますが・・・

今年も行って来ました♪

弾丸トラベラー!!!

2014年、第一弾。 in  岩手

旅館に泊まって、浴衣着て、雪見温泉入りたい!

ただそれだけ。

それだけで岩手に行ってきましたー♪♪

でも、今年の岩手は雪が少ないみたいで・・・

温泉からはあまり雪が見れませんでした・・・

でも、満喫しました!!!

岩手と行ったら、世界遺産の平泉!

ここは行かないと!

平泉に到着♪♪

天気にも恵まれ良かったです!



本当はここは池ですが、雪に覆われて凍っています。


かろうじて、小さな川がありました☆キラキラ


上からの景色も最高。


イケメンに遭遇しました♡





2日目は、花巻にある宮沢賢治記念館 & 宮沢賢治童話村

なんだか、異空間。



オシャレな椅子がたくさん。


すごく楽しい2日間になりました。


今年は何回旅行にいけるかな♪

また、報告します♪