2014年3月13日木曜日

3月9日フォトセッション





みなさんこんばんわ。
de.lamair grandirの野澤でございます。





先週の土曜日にONODERAフォトセッションをしました。







今回のフォトセッションも会社のパンフレット用の
フォトを撮るということで行われました。







この日はONODERAアカデミーで撮影。
フォトグラファーはいつも頼んでいる石川さんに…


この日のデザイナーはK店高橋くんとW店中島さん。
僕がつくころにはもう撮影は開始している予定でしたが…





なんてこったい!!!






とんでもないハプニングが起こりアワアワ;;


撮影もかなり長丁場になりみんな大変そうでした><。



ここでひとこと言いたい!!
モデルさん、石川さん、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!



それではその時の様子を…




今回も良い作品が撮れました!



次のフォトセッションは4月…ウェラトレンドビジョン!
ONODERAからは11名参加予定です!


乞うご期待♪




de.la.mair grandir 野澤祐介