2014年3月23日日曜日

TOKYO RUNWAY 2014 S/S BEAUTY SAMMIT JAPAN






みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandirの野澤です。




昨日はTOKYO RUNWAYと同会場で
TOKYO RUNWAYにいらしたお客様の
ヘアアレンジをするというお仕事をさせて頂きました。





様子はコチラ。



お客様たちは30分ほど行列をしていました




髪を巻いたり…編み込んだり…
10分ほどで出来るアレンジでお客様をかわいく仕上げました♪


今回のメンバーはK店冨田、同じくK店東、
Woop店豊留、そしてわたくし野澤。



みんなにとってもいい経験値になったと思います♪






RUNWAYにEXILEのTAKAHIROが出てきた時の歓声がすごかった。笑






帰り道の渋谷のPARCOで発見。








ルフィと悟空。笑
話題になりましたが結構大きいんですね~




さぁ、明日からまた仕事頑張るぞー!




de.la.mair grandir 野澤祐介