2014年3月16日日曜日

セット練習会♪






こんばんわ。
de.la.mair grandir野澤です。




今週金曜日セット練習会がgrandirにて行われました。




現在スタイリストのセット練習は僕が担当していて
今回は僕の作ったアレンジをみんなに作ってもらいました。



意気揚々とテヘペロしながらカメラ目線の迎くん





黙々と作り続けていてカメラを向けたら目線をくれた高橋くん



カメラを向けても真剣で気づかない立原くん



ちなみに今日作ってもらったデザインはコチラ。





リボン風編み込みなどはかわいく仕上げたい時には向いてます♪



みんな真剣に練習していて前回やった技術を発展させ
身になった練習会でした~




de.la.mair grandir 野澤祐介