2015年6月13日土曜日

★ 6月9日 JAPAN CUP ★ in 代々木体育館

 
 
こんにちは(*^_^*)
 
 
デラメアKですー!!!
 
 
 
先日の火曜日に、代々木でコンテストがありまして
 
スタッフで参戦してきました!!
 
 
毎年、この時期にあり、去年までは関内の文化体育館だったのですが、
 
今年は、代々木体育館!
 
だいぶ、遠征です・・・。
 
 
 
当日は朝も早いし、荷物も多いし、通勤ラッシュに重なると思い・・・
 
 
スタッフ何人かで、前泊しましたー!!!
 
ちょっと、旅行気分。笑
 
 
ホテルとかではないんですけどね・・・汗
 
 
漫画喫茶のシアタールーム!
 
東チョイスです。
 
 
思ったより狭かった・・・笑
 
 
右側から。
 
 
 
左側から。笑

 
 
こんな感じでみんなで並んで寝ました。笑
 
 
 
お風呂は近くにある銭湯にいき、
 
帰る頃はすでに12時過ぎ・・・・
 
 
 
当日の朝、少し早く起きて準備をして
 
出発!!!
 
 
会場はこんな感じです!!
 
 
 
 
40分でカット、セットをして完成させます!
 
40分なんてあっという間ですね・・・
 
終わったら選手はその場を離れ、
 
審査員の方に、審査をしてもらいます。
 
もう、ドキドキです・・・
 

 
 
こちらはモデル部門!
 
さらに、人数が多く感じます。
 
 

 
 
残念ながら今年はONODERAから賞を取ることが
 
できませんでした。
 
こちらが、今年のグランプリのかたです!
 
モデルさんの顔しか撮れなかったのですが・・・汗
 
納得のいく結果です。

 
 
来月は、店内コンペ、コンテストとあるので、
 
そこでは入賞できるように今から準備したいと
 
思います!
 
 
 
 
de  la  mair     K・・・