2015年6月22日月曜日

★ 講習 ★

 
 
おはようございます!!
 
 
 
K店でございますー\(^o^)/
 
 
 
先日、K店で講習を行いました!
 
 
 
ムコタの森さんに、来ていただきみっちり
 
 
教えていただきました!
 
 
 
今回は、パーマ理論!!
 
 
ものすごく、深いんです。
 
 
まずは、パーマの原理を自分たちの体を使って教えて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
遊んでるわけではないですよ・・・?笑
 
 
体で覚える!
 
 
 
違う角度から。笑
 
 
 
 
 
 
見て下さい・・・・・・
 
 
長澤の楽しそうな顔。笑
 
 
豊留のニンマリ顔。笑
 
 
手前の二人の引き加減も笑えます・・・
 
 
 
 
今回来ていただいた森さんは、
 
 
知識が半端ないのですっ(゜o゜)
 
 
1聞いたら10返ってくる。
 
 
マニアックなことも教えてくれる、ほんとすごいお方です。



 
 
 
実は、K店にはスイートカールという、ホットパーマの
 
機械があるのです!!
 
 
知ってる方は少ないはず・・・・・汗
 
 
スタッフでも知ってる人は少ないのでは・・・?
 
 
 
 
最近は、特定のお客さまにしか稼働していなかったので
 
 
それはもったいない!!!とのことで、
 
 
新たな知識を教えていただき少しずつ営業に取り入れて
 
 
 
いきたいとおもい、講習をお願いしました。
 
 
森さんいわく、この機械は最高!!!!と。
 
 
今、また、デジタルパーマやホットパーマが流行りつつある今!
 
 
 
K店もこれを機に、お客様にアプローチしていきます!
 
 
 
次回は、実際スタッフにパーマをかける実技の講習です!
 
 
 
楽しみにしててください☆★
 
 
 
 
de.la.mair    K