2015年11月5日木曜日

11月2日は何の日・・・・・???

 
 
 
こんにちはー\(^o^)/
 
 
 
デラメアKでございます!!
 
 
 
11月2日、みなさん何の日か知っていますか・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウサ店、小菅店長の誕生日ーーーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズでK店スタッフでお祝いに行きました(*^_^*)
 
 
その日は、本店の湯沢がヘルプに行っていたので
 
 
湯沢とlineで連絡とりながら。笑
 
 
お店の状況を随時報告。
 
 
 
バレないように、外でロウソクに火をつけ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
今年でちょうど50歳!!!!
 
 
 
 
とても、50歳には見えません・・・・(+_+)
 
 
 
 
 
ケーキと、ビールとつまみ。笑
 
 
ビールでみんなで乾杯\(^o^)/
 
 


 
 
↓ 主役映っていませんが、楽しんじゃいました。笑
 

 
 
小菅さん、いつもありがとうございます!
 
 
これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
 
 
de.la.mair  K....