2015年11月1日日曜日

★ HAPPY HALLOWEEN ★

 
こんにちはー!!!
 
 
デラメアKでございますー!!!
 
 
 
なんだか、K店だけのブログになっている気がするのは
 
 
 
わたしだけでしょうか・・・・・?(・_・;)
 
 
でも、楽しみしているお客様・スタッフがいるので
 
 
K店、書き続けます!!!!
 
 
 
 
10月31日(土)
 
 
ハローウィン\(^o^)/
 
 
最近では日本でもみなさん力が入っております!
 
 
テレビで見ましたが、
 
 
渋谷のスクランブル交差点!
 
 
すごかったですね・・・・(+_+)
 
 
それに負けじとK店も、恥を捨てました。
 
 
最後にいらして頂いたお客様と
 
 
パシャリ!!!!
 
 
 
 
このカチューシャだけでも結構恥ずかしいです・・・・・・笑
 
 
このあと、トヨドメから
 
 
「ハローウィンっぽい顔で撮りましょ~(*^。^*)」
 
 
スタッフ全員
 
 
「ハローウィンっぽい顔ってどんなっ???(・_・;)」
 
 
まあ、そうなりますよね。笑
 
 
セルフタイマーで撮ったので、
 
 
5.4.3.2.1.・・・・
 
 
で、トヨドメを見てマネしよう!!!!ってことになり、
 
 
撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
見る余裕もなく・・・・・
 
 
 
 
トヨドメ、、、、、、やってくれました。笑
 
 
 
 
 
みんなで、大爆笑!!!!!笑
 
 
ってことで、みんなでゾンビ顔。
 
 
 
 
 
お客様も一緒にやってくれました。笑
 
 
 
大爆笑の1日になりました(*^。^*)