2015年11月4日水曜日

☆ ミスコン ☆


 
 
こんにちは(*^_^*)
 
 
デラメアKでございます!
 
 
数日前に、横浜市立大学で学園祭があり、
 
 
ミスコンに出る子がヘアメイクに来てくれました(*^_^*)
 
 
全員で5人でるみたいです!
 
 
その中の2名来て頂けました\(^o^)/
 
 
おひとりは写真撮り忘れっちゃいました・・・・(>_<)
 
 
一番最後にウエディングドレスを着るのだそう☆
 
 
でも、私服でもステージにあがるらしいので
 
 
それにも合うように・・・・・
 
 
キメすぎず、作り込みすぎず・・・・・
 
 
ゆるーい感じで作りました(^u^)
 
 




少し見えにくいですが・・・・
 
 
もともとはショートなんです!
 
 
ショートでも、セットはできます(*^_^*)
 
 
お任せ下さい(^^♪
 
 
 
美容室でセットは初めての体験だったらしく
 
 
すごく喜んで帰って頂けました(*^_^*)
 
 
結婚式や2次会のセットもお任せください\(^o^)/
 
 
 
de.la.mair  K