2010年9月6日月曜日

8月31日(日)






こんにちは☆彡月曜担当の本店です!



今日書くのは、先週の火曜日(8/31)のお話です☆










この幸せそうなふたりは誰でしょう?






正解は、、、福田さん(本店)と鈴木さん(グランディール店)です!!!!!!!


そう、この日は二人の結婚式があったのです***









当日は晴天でとても気持ちの良い空でした。


青い空!マリンタワー!!お祝いの風船!!!


綺麗すぎです!!!!!




福田さん!!!ドレス姿、本当に綺麗でした(*´∀`*)

鈴木さん!!!袴姿、男らしかったです(*´∀`*)(*´∀`*)


結婚式では“幸せ”を目の前にして、うるりときてしまいました*

披露宴ではおいしいお食事と、イベント、なにより二人の笑顔が最高でした✵





いつまでもお幸せに・・・・・☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿