2010年9月25日土曜日

寒い~!!!!!!

こんにちは★ デラメア逗子店です。

それにしても寒くなりましたね~。しかも突然に!!

まだ、心も身体も、この寒さの準備も無いままに訪れて来て

困ってます(--)

私は急激な寒さでお肌の乾燥が・・・・・・

皆さんも、保湿・保湿・保湿していきましょうね♡

肌のそうですが、髪もパサつき・乾燥が、そろそろ気になってくる

季節ですよね!!

そんな時は、ケラスターゼから出ている

ネクターテルミックがオススメですよ☆




ネクターテルミックは、自然由来のローヤルゼリー配合で髪を

保湿し、柔らかさを与えます。

さらに、ドライヤー・ヘアアイロンなどの熱処理によるダメージから

髪を保護し、うるおいを閉じ込め、

なめらかな髪に仕上げます。


皆さん!!肌も、髪も、今から乾燥対策しっかりしていきましょうね★★



ちなみに唇もガサガサになりつつある石渡よりお送りいたしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿