2010年9月29日水曜日

秋!!!!!!!!!!!

と言えば!!!なんですか皆様!??






読書?スポーツ?まぁ確かにスポーツは気持ちいいけど・・・





やっぱり食欲の秋でしょ!!!!





ッと思う僕ことムカエです。(^-^)





みなさん食欲の秋だからと言って食べ過ぎてはいませか???






そこのあなた・・・それでいいんです(*^。^*)




僕がいる八景のお店付近にも美味しいお店がたくさん!!!





今が旬のこんな美味しそうな秋刀魚をだしてくれるお店があったり

かと思えば季節関係なくすごく美味しいラーメンをだしてくれるお店があったり



もーこんなの見たらお腹グーグーですよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こんな美味し物がどこにあるか知りたい方は



どうぞデラメアK店に来て僕に訪ねて下さい。



きっと後悔はさせませんよ(^^♪



是非お待ちしております。



ってことで食いしん坊万歳ムカエサトシでした。



秋刀魚くいて~(>_<)



運動もしてくださいね。❤

0 件のコメント:

コメントを投稿