2011年8月3日水曜日

☆ JUST CUT ☆


こんにちは

K店aikawaです(*^。^*)


昨日、8月2日(火)  IN  パシフィコ横浜

で JUST CUT が行われました!!


この日のためにみんな遅くまで残って

仕込みをしてました。


まずはブリーチ!!

仕込みの基本です(笑)

みんな服にブリーチが飛ばないように

クロスを着て塗っております。

飛んだら、終わりです、、、




ぶりーチのあとはカラー!!

色がまた難しい。。。

みんな悩んで悩んで入れました




ポーズを決めてくれやむっちゃんですが、

一番仕込みが遅れてました。。




店長は何も語らずもくもくと仕込んでました。





あっきーは得意の粘土!!

手慣れてます。



トメもお気に入りのリボンカチューシャを付けて

慣れないアイロンで伸ばしてます。




そして・・・・いざ出陣!!!

気合い十分!

みんなで店長の車に便乗しました





到着!




会場着くと空気が変わります。



40分間の競技を終え、

1次審査の結果待ち。



そしてなんと、ウィッグ部門から2人

K店   高橋

本店  中島

モデル部門から

逗子店  林

グランディール  菊池

が1次通過しました!!!



そして、見事

K店   高橋

7位  入賞

素晴らしい!!!


こちらがその作品。




映りが良くなくて申し訳ありません・・・

後日、プロのカメラマンが撮った写真がお店に届くので

いらしたときはぜひ見て下さい!


そして、 中島の作品。



 素晴らしい発想力!!


ウィッグ部門の写真しか撮ってなくて・・・・m(__)m



これからも、コンテストやヘアショーなどに

積極的に出て、刺激を受けて

成長していきたいと思います!



ありがとうございました。

K店   aikawa