2011年8月27日土曜日

こんにちは(・∀・)ノ
グランディール 國分です。


最近お寺・神社巡りが趣味の私ですが、
先日、祖母の家がある青森でも行っちゃいました★

岩木山神社

ご存じでしょうか??
パワースポットでも有名なんです!!

去年も行って縁結びのお守り購入したところ
一年間とても良い出会いばかりだったので、
お礼参りに。
凄くご利益ありますので、一度是非!!




お寺や神社ってなぜかひんやりしますよね。
夏の暑ーい日でしたが、心地よかったです。




中を進むと大きな杉の木が一つの木から五本も!!
とても生命の力強さを感じますね。




帰りにとてもキレイな花を見つけました。
写真では収めきれないくらいずーっと一面蓮の花が咲いていました。
夕日と蓮の花があまりにもキレイだったので、車を止めて見入ってしまいました。

#写真では感動が伝えられないのが残念です#

自然の中にいるだけで人って元気になりますね。
私たちもお客様に元気と笑顔を与えたいと思っています。