2011年8月8日月曜日

夏ですね。

おはようございます。
遅くなってしまってすみません。。。
QUAXの吉田です。

梅雨明けして少し悪い天気も続きましたが、
また夏らしい暑い日になってきましたね。。。汗
こんな日にはとてもミントのシャンプーやクレンジングがとっても気持ちいいですね!
皆さん熱中症には気をつけて水分補給をしっかりしてくださいね!!

先日QUAXの小高君がワインディングの見極めを見事合格しました!!
ほほえましいことですねww

最近専門学校の子が体験実習に来ました!
来年もたくさんの新入社員が入ってくれると嬉しいですね!♥♥

暑い日もこれからまだまだ続きますがQUAXは元気いっぱいで皆様のご来店を
心よりお待ちしております\(♥v♥)/

このあいだ横須賀中央で開国際がありました。
ということでお祭の写真にしました!
でわでわ~!!