2011年8月6日土曜日

こんにちは!デラメア逗子店です☺

夏真っ盛りっ!!今日はとっても快晴です。





 ここは、玄米100%のおにぎり屋さん。

おいしいカレーもあります。


 そしてロールケーキで有名な珠屋さん!

昔ながらのケーキでとってもなつかしい味です。

石原良純さんが食わず嫌いのテレビで何回も珠屋さんのケーキをおみやげとして

持って来ていました。
 はら田はお魚料理がとってもおいしいです。

名物は大きなかきあげ!!びっくりしますよ。

 そして、そして!!

デラメア逗子店では、夏のメニューを御用意。

暑い夏にぴったりなミントのヘッドスパ一度はお試しあれ。



陽気なお二人さん

アシスタントの内藤と店長の林さんです。

とってもキュートな内藤さんは、アシスタントでも指名が入っちゃうほど

シャンプー、ヘッドマッサージがとってもすごいんです!!

皆さん是非この気持ちよさを体験したければ内藤まで。


林さんは・・・・言うまでもないのでこのへんで。


では、皆さん熱中症に注意してよい週末を☺☺