2012年3月1日木曜日

スノボ日和☆



こんにちは!
K店トメです(*^o^*)


火曜日に、この季節の定番・・・
スノーボードをしに行ってきました!


場所は群馬県にある川場スキー場
メンバーは竹永さん、神田さん、田所さん、立原さん、小鈴さん、グェンくん、わたしです



この日は素晴らしく快晴!!

とてもスノボ日和でございました。
景色はこんなかんじです(^v^)




ウェア、ゴーグル、ボードを装着して
いざ!!


前から神田さん、田所さん、グェンくんです(^^♪




立原さん、神田さん、竹永さん!(*^。^*)




デラメアの看板娘です\(^o^)/笑





午前中にひとしきりすべった後は
お待ちかねのゴハン!



カンパ~イ(^v^)



午後もすべったり休んだりして楽しみました!☺


たくさん動いたので、全身筋肉痛ですが・・・(^^;

やっぱりスポーツってすばらしいですね
とてもたのしかったです!!!






ありがとうございました(^v^)!