2012年3月2日金曜日

みなさんの心の中に一人だけですよ

                                               こんにちは♪
          ハウサの木曜日から1日経ってしまいました・・・

       
            先日、久々の積雪でしたね♪
                みなさん転んだりケガはなかったですか?
               私は転びました・・・

        それでも雪が降ると童心にかえってテンションがあがってしまう今日このごろ・・・


    そして積もったらこれをつくるっきゃないですよね!!

                  ミッキ〇
                  『はーい!ぼくミッ〇ー一緒に遊ぼう♬』

    な~んてお店の前に飾っていたらいつの間にか姿を消してしまいました・・・
人気者は大変ですね・・・



                               ハウサでした☺