2012年3月10日土曜日

※旅行には行ってません。

*こんにちは*
▲▼▲woop woopです▲▼▲

季節の変わり目だからでしょうか?
天気、気温、、、、、不安定な日が続いていますね。

まだまだ風邪もはやっているみたいなので、体調には十分に気を付けていきましょう!


今回もグルメを載せたいと思います△
先日来店されたお客様が、“羽田空港で食べたすき焼き屋さんがおいしかった!!!”
と教えてくれました▲

まぁ、とりあえず休日に行ってきました***
羽田の国際線ターミナルには初めて行きました▲
おしゃれな江戸の町という感じでとても素敵でしたよ▼


そして、食べたのがこちら▼
!!!!!!!!!!!!!「たか福」さんの“ステーキ重”!!!!!!!!!!!!!!!
本当においしかったです!!!!!
兎に角おいしかったです!!!!!


そして、このお店の接客、

とても丁寧で勉強になりました。

お腹、心、共に満たされた一日でした▽△▽



まだまだ乾燥した季節が続いてますね。
喉や肌、髪の毛、もちろん頭皮の乾燥も気になるところです。
最近woop woopでは、ヘッドスパ用のmoe moeシリーズの
“ビタドロップ”

をお使いになるお客様が増えています***
頭皮に栄養を与えにおいや乾燥を防いでくれる優れものです!

woop woopでは、ヘッドスパのみのお客様もお待ちしておりますので、気になった方は
是非いらしてください☆


▲▼▲おまけ▲▼▲