2012年3月14日水曜日




こんにちは。

K店の冨田です。


少し前の話になりますが、高橋さんと一緒に
LUNA HAIRの神無月 ゆうとさんによるフォトの講習会に行って来ました。
 
 
作品撮りや集客用フォトを撮影する際のコツやヘアデザインやメイク、構図やライティングのポイントなどを教えていただきました。




はじめにコツなどを教えていただき。。。


実践も見せて頂きました。






普段なかなかできない良い経験で
すごく面白く、とても勉強になりました!

やはり今の美容業界は技術だけでなく感性だったりも
学んでいかないといけないと思うのでスタイリストになる前から
フォトをやったり色々な経験をしていきたいですね!



                                                                                     delamair K.   tomita