2012年7月1日日曜日

BBQ!!か~ら~の~金子さんセミナー!

みなさんこんにちは!
今週の火曜日にONODERAスタッフ何人かでBBQをやりました。

梅雨の時期ということで天候が気になりましたが…
晴れ男のマスターがいたおかげで天気は良好♪

こちらが集合写真です☆



レディーたちの食欲はたいしたものでしたよ(笑)



僕はというと佐藤店長に水風船を服の中で割られました…


いあ~それにしてもおいしい♪楽しい♪1日でしたねー

僕個人的には次は球技大会やりたないな、と☆ミ



それはそうと、この間Xel-haという都内の有名サロンの
金子 史さんのセミナーを受けに行きました。

フィニッシュワークといってアイロンを使った技術を
こと細かに丁寧に教えて頂きました!


下の写真はモデルさん!
いや~それにしても早い!上手い!

僕もフィニッシュワークもっと磨きたいと思います。