2012年7月2日月曜日

夏ですよ~

まだ梅雨の時期が終わらないですね。。

傘を持ち歩くのが好きじゃないんですよね~

本店・菱沼です。



今、デラメアでは店舗全体で行う、『店内コンペ』で仕込みの大忙し!!


ウィッグをブリーチしたり、カラーを入れたり、パーマを巻いたりと
デザインを考えて作るのが難しいのです!!


そんな中本店は仕込み真っ最中!!!


みなさんカットのデザインを考え中・・・・


野木さんはカラーをモミモミと染めてます。。。


本店から入賞者する人が選らばられるといいです!!!












それとここで新商品!!

なんとあの皆愛されてて使われているT&Oからハードタイプが出ました!!

黒のパッケージでカッコイイ。。青のT&Oよりセット力が3倍




短い髪の方やパーマのクルクル感がもっと欲しい方にオススメ!!

菱沼も愛用中






 お求めになりたい方は是非デラメア本店へ起こし下さい!!