2012年7月13日金曜日

したっっ!!


こんにちは!!みなさんお待ちかね、ハウサの木曜日は昨日ですよヽ(^。^)ノ
…すみません、時差ボケで……。


先日上大岡のとある場所でパーティーが開かれました・・・


そのパーティーとは・・・



『Happy birthday Maki Tamura 2012~おかげさまで25歳になりました~』



今回はスペシャルGuestをお迎えしました!!

ぢゃぢゃん!!!
                                                                         photo BY maki tamu
うれし涙で視界がボヤケテイマス

いつもお世話になっているディーラーさん、アフコの中村氏でしっっ(*^^)v


中村氏は、この日突然のお誘いに、仕事も残っているにも関わらず?駆けつけていただき、
お誕生日ケーキまでもプレゼントしていただきました。 ありがとうございます by タムラ&ウエムラ

そして

いろんなお話をしていただき、若人たちは、静かに聞き入っておりました。
とても刺激になり、いつもとは違い新鮮なひと時を過ごし良かったと思います。 ヨコハマソウル アフコ ナカムラ バンザイ!!




みなさまのおかげで無事に四半世紀生きることができました!!
これからさらにパワーアップしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします
m(__)m


                    ハウサ