2012年9月26日水曜日

BHA

こんにちは♪( ´θ`)ノ K店相川です! 昨日の火曜日に、大桟橋ホールでコンテストがありました! 今回のコンテストはカットではなくアップのコンテストでした♪♪ テーマは、映画の授賞式に参加するような女優 というテーマでした!! フォルム、質感、バランス、躍動感を追求した作品創りをするのです。 onoderaからは5名出場しました!もちろん私も出ました!!! イメージを膨らませ、ヘアー、ネイル、衣装、、、トータルで評価されるのです。 あとはモデルさんイメージと合っているか。 写真を載せたいのですが、パソコンの都合上、載せられません、、、非常に残念です、、、 賞は取れなかったですが、すごくいい経験といい勉強になりました!!!!!! また11月には大きなカットコンテストがあるので、それに向けて今からイメージを膨らませています! 次はみんなで賞を取れるように頑張ります!!!!