2012年9月1日土曜日

Happy birth day master ☆


こんにちは☺!

先日、サプライズでマスターの61回目の誕生日を
ONODERAスタッフでお祝いしました☆


スタッフからケーキと色紙をプレゼント

8月25日に61歳を迎えたマスター
とても若いです
いつまでも健康で元気なマスターでいてください(*^^*)
おめでとうございます!

ちなみに写真に写っている方々は
8月生まれの方々!!
THE☆夏男!ですね!笑



そして
私事ですが先日火曜
千葉にサーフィンをしにいってきました!

初です!\(゜\)(/゜)/


こすげさん、佐藤さん、立原さん、グエンくんとともに便乗させていただきました
千葉の波はといいますと・・・・・!

台風の影響で大荒れ!
ですがみんな果敢にチャレンジしていました!

わたしもこすげさんや店長に
補助していただき・・・笑
なんとかボードの上に立つことができました\(^0^)/




↑ コスゲサン(^◇^){のむぞ~!




 
  













左からこすげさん、佐藤さん、立原さん、グエン
 
 逆光加減がカッコイイですね!(^0^)



とても充実しててたのしかったです(*^o^*)!
そして先週水曜日にアップスタイルで有名な新井唯夫さんの
講習に行ってきました 

とてもスピーディーにヘアスタイルを作っていて
ついつい見入ってしまいました


9月後半にはBHAというアップスタイルの大会があり、
ONODERAも出場します

後々アップされると思うので是非チェックしてみてください❤
これからもプライベートのみならず、
いろいろなことにチャレンジ、挑戦していきたいと思います
                   WOOP WOOP  t^o^*me