2012年9月8日土曜日


こんばんは(^O^)/(^O^)/(^O^)/
グランディールのまるぽです!

今日は、私の夏休みの思い出について書きます~~☆






ここはどこでしょう~~~~\(◎o◎)/!







じゃーん!!!!!!!!!!!!!

私のおばあちゃんとおじいちゃんの家です☆



福島県の白河というところに住んでます(^-^)


小さいころから毎年、夏休みと年末年始は
必ず福島で過ごしているのです~!

おばあちゃんとおじいちゃんが大好きなんです♡
(おばあちゃんは真っ白の頭で、おじいちゃんは超イケメンです)

すごく田舎なんですが、
自然がいっぱいで心も身体も癒されました(*^_^*)


やっぱり、おばあちゃんのご飯は
おいしいですね~~~~~~~~~~/////

とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました♪




1週間の夏休みを満喫したので、
また私はお仕事がんばります(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/





た~まやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
































おまけ…


最近菊池さんの腕が急激に
のびてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


\(゜ロ\)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ(/ロ゜)/