2013年8月8日木曜日

Just Cut

おはようございます♪♪

1日遅れの更新となってしまいました。。。

K店、相川です!

6日の火曜日にパシフィコ横浜でコンテストがありました☆☆

onoderaからもスタッフがたくさん出場しました。

モデル部門
ウィッグ部門 
アップ部門

に、参加しました♪


私、相川もモデル部門で参加しました!!

まずは、モデル探しから始まり、スタイル、衣装を決め。。。

周りのスタッフにもアドバイスをもらいながら挑みました。

まずはカラー!!

わざと根元をあけて、3回ブリーチ!!

そのあと、ランダムにイエローとブルーのマニキュアを入れました!



 


当日の仕込みはマジックカーラーで少しクセづけ。





会場の様子。

モデル部門で約400人!


40分間でカットをして、スタイリング!



汗だくになりながら完成!!




イメージ通り☆☆

一次審査は通過したものの、入賞はできませんでした。。。




お店に戻って、モデルチャンを元通りに♪


とてもいい経験になりました!

また、次のコンテストも頑張ります!!