2013年8月29日木曜日



こんにちわ!

今年の夏はすごく暑いのでカフェでゆったり涼むのも良いですよね^^
最近勉強をしによく行くのでおすすめのスタバをご紹介!


知っている方も多いと思いますが。。。
鎌倉の御成にあるスターバックスです^^






落ち着きのあるおしゃれな内装でゆっくり時間を過ごせます。





画家のアトリエ?だった場所を改装して作られたみたいで
なんと外にはプールがあります!

すごくオシャレなので自分までオシャレになった気がします。笑

気になった方は是非行ってみてください^^



そして昨日は青山のスタジオでアップの講習を受けて来ました。
新井さんという方の講習で美容業界ですごく有名な方です。




デモや解説をしていただき、普段自分がやらないテクニックをたくさん学べました!



モデルさんです!
かわいく仕上がっています^^


そして9月には大桟橋でアップのコンテストがあります!
onoderaからは僕を含め5人のスタッフが参加します!

今回講習で学んだことを生かして入賞できるよう頑張ります^^



delamair K   tomita...