2013年8月15日木曜日

K店BBQ



火曜日にK店BBQを行いました!!


天気もほどよく、食べて飲んで騒いで充実した休日を過ごせました!






毎年恒例のスイカ割り

ヒガシは気合い十分!!

ですが・・・用意されたのは松ぼっくり 笑!!!

さすがK店のお笑い担当!いつもみんなを笑わせてくれます!




そして、タカハシくんとお客様のミサキくんが誕生日だったので


サプライズを用意しました〜


喜んでもらえて良かったです♡


見てくださいオクヤマの満面の笑みを!!とても嬉しそうです!






そんな楽しいメンバーのいるK店!!


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています♪


ナガサワ