2014年1月19日日曜日

WOOPWOOPです!

 
 
こんにちは!
2014年初WOOPWOOPでございます^o^*
 
今年も気づけば19日も経とうとしています・・・
 
 
みなさん元旦に初日の出は見ましたか?
わたしは地元である三浦海岸へ
初日の出を見に行ってきました♪
 
 
 
 
 
海から上がる太陽はとても綺麗で感動しました~
 
 
 
そして
三浦海岸といえば
 
 
三浦みかんをもらえる、
 
 「 新春みかん投げ 」!!!
 

 
 
大勢の方が集まり大賑わいでした!
なかなかこのみかん、取るの難しいんですよ。笑
 
ぜひ来年参加してみてはいかがでしょうか♪?
 
 
今年もWOOPWOOPは元気いっぱいの笑顔で
お客様をお待ちしております!
 
今年もよろしくお願いいたします!!