2014年1月19日日曜日

grandir cafe






みなさん御無沙汰しております。
de.lamair grandirの野澤でございます。


え?僕のブログが待ち遠しかったって??



失礼いたしました。







そういえば最近「ネスレアンバサダー」のCMよく見ませんか?
オフィスだったり、レストランでお客様に出したりと
「バリスタ」を全面的にプッシュしてるCMです。

我がグランディールでもお客様に
より美味しいコーヒーを飲んで頂きたいなと思いまして
ネスレアンバサダーに応募してみました。








すると見事当選!!








3週間たたないうちに「バリスタ君」がグランディールにやってきました。


カプチーノを入れているバリスタ君です。




いい仕事しますねぇ~♪






バリスタ君では

ブラックコーヒー
エスプレッソ
カフェラテ
カプチーノ

を楽しむことが出来ます。



さっそくお客様にお出ししたところ美味しいという評判を頂いています。



古口も朝の時間を優雅に過ごしています…



香りを楽しんでるらしいですよ…笑





おいしくなったコーヒー飲みにきてくださいね~♪


それではまた。





de.la.mair grandir 野澤祐介