2014年1月9日木曜日

あけまして


おめでとうございます。

2014年もよろしくお願いします!

K店一発目のブログを担当しております、オクヤマです‥

12月はクリスマスや年越しでイベントがたくさんでしたね!
みなさんはどう過ごされましたか?



1月はそんなイベントないかもとお思いのあなた!!
とても素敵な日があるじゃないですかあ〜!
それは…成人の日です♪

今年はたくさんの予約をいただきまして
スタッフ一同、気合いをいれて練習に励んでおります。

セット、着付け、メイクとある中
わたしはメイク担当なので
昨日は冨田さんとメイク練習しました!


か…かわいいです///

人によって全然違うのでたくさんのスタッフで練習したいと思います!


練習したあとはしっかり洗顔^^

着付けの練習をしていた東さんもなぜか一緒に洗顔^^;




成人式まであと4日…!
自分たちの体調管理も怠らず練習がんばります!


13日晴れますように!!



K店  オクヤマ