2014年1月23日木曜日

スタイリスト試験

こんにちは☆

デラメアKの相川です♪

毎週木曜日は、お店全体の勉強会です。

19時から21時までみっちり勉強します。

今日はその一部をお見せします♪


今、スタイリストに向けて試験を受けている

woop woopの豊留です!!



今回で5スタイルめ!!

全部で10スタイル受けるのです。



ベースカットをして、試験官のチェックが入ります。

下の写真はモデルさんと話していますが・・・笑

ちゃんと念入りなチェックが入るのです!!



その後、ドライカットをして、理論のテストをして

合否がでます。




昨日は、見事合格☆★

あと、5スタイル!!

それが終われば見事スタイリストデビューです♪




隣では、豊留の一つ先輩の中島が自主トレをしています!



カメラ目線頂きました〜★☆


このように、毎週木曜日は全店勉強会をしております。

スタッフの成長を楽しみにしててください♪