2010年8月20日金曜日

私達が愛する逗子❤

こんにちは!!



残暑厳しいですが




みなさんいかがお過ごしでしょうか。







連日海に向かう人が行き交って




逗子の街はにぎわってます~♪







これは清水さんと逗子海岸をお散歩したときに



撮影したものです。



遠くに富士山が見えるんですが



わかるかなー?


ちなみに冬は夕日が逗子海岸の海のちょうどど真ん中に




落ちてすごいきれいみたいです☆



最近は営業後にこうしてよく散歩に行きます!









水面に光を飛ばして


幻想的な空間を作るイベントをやっていたり…


すてき❤





こちらは海岸近くにある


シネマアミーゴという


カフェ&バー


古民家を改築して作ったアートスペースで


おいしいコーヒーを飲みながら


映画を観れます♪


先日のフォトコンテストの


写真はここで撮影させていただきました!


めちゃめちゃイケメンの


オーナー長島さんは必見です。笑


逗子は自然も人も最高です!


もっと探検して


逗子マスター目指しまーす



逗子店 島村



0 件のコメント:

コメントを投稿