2010年8月4日水曜日

☆ JUST CUT ☆






    みなさん、こんにちは(*^_^*)











K店、アイカワが担当します














8月3日(火)











IN  パシフィコ横浜










JUST CUT と言うコンテストがありました 








ONODERAスタッフは、ほぼ全員







この戦いに挑みましたつ!!










まずは仕込み風景・・・・






































































みんな、真剣・・・







仲間であり、ライバルでもあります。



















いざ、出陣っ!!!!





















会場に入ると、空気が違います・・・








緊張します・・・・ ドキドキ・・・・










競技時間は40分








全体を3センチ以上切り、セットをして仕上げます








すべての力を出し切るのですっ!!


















そしてそして、完成!!!



































1枚足りないのですが・・・・・

みんながんばりました

見事K店から3人、

一次審査通過!!!

ですが、残念ながら賞をとることはできませんでした・・・(>_<)

今回もとてもいい勉強になりました

また次のコンテストに向けて

頑張ります(*^_^*)

K店    aikawa


0 件のコメント:

コメントを投稿