2010年8月21日土曜日

暑い日々が続きますね。夏が一番好きですが、暑さにやられて毎日へろへろになっています。年なんだろうか?ひさびさのブログです!よろしくです!

さてさて自分は自我認める浪費家です。次から次と欲しい物って出てきます、、、。今まで貯金ってあまりせずあればある分使ってきましたが、物欲ってなくまりませんね。。。常に何か欲しいです!
そんな自分が今欲しい物!!


               まずは、コレ!インパクトドライバーこれはずっと欲しくていつも
               後回しに、、、有るとかなり便利!!使える!!友達に借りて
               ばかり、、、
 


            今使っている物がダメになり、これは早急に買わなくてはならない!
            アンプもこだわるときりがないんだなぁ、、、高い!朔太郎のボタン連打がとどめだね。
            

             これもずーと欲しかった!子供が生まれてからは、なおさらね。
             レトロなデザインが好きです。
              これはね、、、名作ですね!波動スピーカ!やっぱいい音が欲しくなるの
            です!五感に係わるものだからね、良い音を!          



             そして、、、やっぱりこれ!!joelのサーフボード!高いよなぁ

     





0 件のコメント:

コメントを投稿