2010年8月25日水曜日

SUMMER VACATION

こんにちは!!!


夏休みの小学生こと僕です!!!!ムカエ サトシです。(^O^)/



さてさて、みなさんはご存知だとは思いますが・・・



onodera’s STAFFには一人一人夏休みがございます。!!!!!




なっ!!   なんやて!!!!?\(◎o◎)




ってことでお店に行けば・・・



いろんなSTAFFに・・・



いろんな話が聞けちゃうーーーーーーーー!!!



ちなみに僕はつい先日早めの夏休みで




なっ、なんと!!!




チャリで金沢八景からOSAKA!!!まで行ってきました。

まず八景での一枚。
           
うん!!!いい笑顔!!!





次からは通りがかりのちょっとした風景(*^。^*)
GANDAM
浜名湖(静岡)

渥美半島(愛知)

伊勢神宮(三重)


そしてそしての!!!!!!
大阪城!!!!
ババ~~~ン!!



からのタコやき!!! ドン!!! 

串カツ!!!  ドン!!!


お好み&ネギやき!!!  ドン!!!

食道楽!!!  ドン!!!

ド~~~~ン!!!

『エイドリア~~~~~~~~~~~ン!!!!!!』
って感じでした❤❤❤
詳しことはご本人に(*^。^*)
って僕やないかい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


                                            Fin




















0 件のコメント:

コメントを投稿