2010年8月27日金曜日

逗子海岸 花火大会~☆:*ミ




こんにちは☆

昨日8月26日は


第53回逗子海岸花火大会でした~!!











毎年、マスターがカンティーナにスタッフを招いてくださるので


素晴らしい席で


花火とおいしい料理とお酒を満喫♪させていただきました!!




逗子店メンバーでパチリ♪








マスター本当にありがとうございます^U^





そして8月25日は





マスターお誕生日!!





年齢を感じさせないマスター





これからも若々しく元気な笑顔で





いてください!!





私達も





マスターが笑顔でいられるよう



デラメアをもっと素敵なお店に




できるよう頑張ります!!









0 件のコメント:

コメントを投稿