2011年1月12日水曜日

☆ 2011 抱負 ☆

こんにちは (*^_^*)
K店 相川 の番です 

2011年、明けちゃいました 

今年も着物を着て、鎌倉へ初詣に行きました 

お正月くらいにしか着る機会がないので、

いつもワクワクです (*^_^*)


(あえて、逆光で・・・)
みなさん、今年の抱負は何ですか?
私は、今年の抱負を書き初めにしました!!!!
筆を持つのなんて、何年ぶりだろう・・・・・・
小さいころ習字を習っていたし、高校の選択授業でも習字
の授業とってたし 
意気込んで書きましたっ!!!!
『どんなときでも、なにがあっても
笑顔でいる。
そして、まわりにいる人も
笑顔にする。』
そんな思いを込めて、この抱負にしました (*^。^*)

むっちゃんも、


 
あっきーも、


やんも、





 
あたしも、








店長も、




K店スタッフ一同、


2011年も、笑顔でご来店お待ちしております 




0 件のコメント:

コメントを投稿