2011年1月23日日曜日

☆ちっちゃいお客様☆

 先日イギリスから、こんな小さいお客様が来店しました。
「チョコちゃん
アニメのキャラクターと同じ髪型にして、ジェルネイルまで♪♪


 美容のに興味があるのか、、、、じーっとネイルをを見ていました。
とても癒されました♥♥♥



私はたまーに、カラーを作る時にこんなことをしています。

忙しくてお疲れのstaffを笑顔にする為に・・・・♪♪


ただいまジェルネイルキャンペーン中です(^_^)
つのデザインからつ選んで、¥5775です。
かわいいデザインなので、みなさんネイルしに来て下さ~い!!

ふくち

0 件のコメント:

コメントを投稿